
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ガンランスMAD ver.1



【 動画投稿者様コメント 】
どうも~tom3です今回は記念すべき初の動画投稿及び初のMADとなります!ポータブルでの武器MADは見かけないので作らせていただきました。編集ソフトは手始めにWMMとAviutlだけを使わせていただきました。まだMADは初心者なんで今回はこれで許してください。慣れると上級ソフトも使うようにします。応援よろしくお願いします!!!追記:5000突破じゃないけど1000突破なんでやっぱり次回作作ります!(1000でも十分嬉しいです)ver.2はしばらく延期かもしれないです...ごめんなさい!!受験生なんですぅあああ!!素材は集まってるんですけどね。編集する時間が厳しいので期待している皆さんに深くお詫び申しあげます。><

【 参照元 】
【MHP3】ガンランスMAD ver.1
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHF】とにかくガンスMAD



【 参照元 】
【MHF】とにかくガンスMAD
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ガンランス×3でディアブロス亜種@四面楚歌【ガンランス】



【 動画投稿者様コメント 】
サーセンまた四面楚歌です。
しかし見所沢山だと思います。
以前の動画は事前に撮影しますと言って撮ってたのですが、
これは撮影した後から許可取りました。ガンス部屋の日常はこんな感じです。
モンスターごとに分割しました。

まとめ
ディアブロス亜種→これ
アグナコトル亜種→随時うp予定
ティガレックス亜種→随時うp予定
ジンオウガ→随時うp予定

【 参照元 】
【MHP3】ガンランス×3でディアブロス亜種@四面楚歌【ガンランス】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ガンランスを担ごう【初心者講座】



【 動画投稿者様コメント 】
MHP3のガンス講座的な動画がないので作ってみました。
使用回数500未満のニワカガンサーが何やってんだって話ですが
これを見てガンスに興味を持ってくれれば幸いです。

※適時一時停止を使ってください。
字幕送りが早い場面が多いです。いや、ほんとに。

あとハゲてません。

【 参照元 】
【MHP3】ガンランスを担ごう【初心者講座】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ナルガ亜種・ガンスソロ



【 動画投稿者様コメント 】
ハイどうも、コージマンです。P3rdでも動画作成を再開致しました。
とりあえずの手始めなんで、立ち回りも~編集もまだまだですけど、
ご挨拶代わりの記念うpってコトでご容赦を。

【 参照元 】
【MHP3】ナルガ亜種・ガンスソロ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】今そこにある恐怖・ガンスソロ



【 動画投稿者様コメント 】
ハイどうもコージマンです。
またも、ゆるプレイな雑談動画をうp…なんつーか、やっぱベリオ亜種苦手だわ。

【 参照元 】
【MHP3】今そこにある恐怖・ガンスソロ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ディアブロス亜種・ガンスソロ



【 動画投稿者様コメント 】
ハイどうも、コージマンです。またも苦手モンスター克服の為、今回は黒ディアさんに。
事前にある程度練習した結果でコレですよ…ああ、この後も練習しよっ。

【 参照元 】
【MHP3】ディアブロス亜種・ガンスソロ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
モンハン関連商品
カウンター





  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
