
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】月下雷鳴 ジンオウガ TA【双剣】



【 動画投稿者様コメント 】
■村ジンオウガ3:47のTA動画です。某所開催のTAに参加した時の自己ベスト。
■主なルール:レア度3以下の双剣、防具自由(護石+5迄○)、支給落とし穴○、火事場×
■体験版動画より期間が空いてしまいました、すいません。というのも神おm(ry
解説は上位ジンオウガの時にでも。今回はとにかくがむしゃらにTA!
スノウツインズ改、匠・氷+2・砥石(護石:匠5)、強走無し

【 参照元 】
【MHP3】月下雷鳴 ジンオウガ TA【双剣】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MHP3 ジンオウガ2頭 ランス 非火事場 11分56秒 両討伐



【 動画投稿者様コメント 】
こんな回避ランサーを目指していた  
スキル:攻大、痛撃、業物、見切り+1、回避性能+1、体力-10

【 参照元 】
MHP3 ジンオウガ2頭 ランス 非火事場 11分56秒 両討伐
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

[MHP3]縄張りに侵入するべからず(ジンオウガ)弓 非火事場 5分針



【 動画投稿者様コメント 】
続けていればタイムも少し縮まるだろうし、被弾も無い動画が撮れるのでしょうが…
熊で萎えるので止めておきます

■スキル
攻撃力UP中、弱点特攻、集中、連射矢強化

【 参照元 】
[MHP3]縄張りに侵入するべからず(ジンオウガ)弓 非火事場 5分針
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3rd】村ジンオウガ 狩猟笛下位装備 5分19秒60【火事場】



【 動画投稿者様コメント 】
いらっしゃいませ。今回は録画環境のせいで喋りません。前回の動画のコメントで
3分くらいは早くなるとのことなので、手数重視で実際に縮めてみた。
武器はグィロストに変えました。防具は全く一緒。ドリンクは攻撃力【小】です。
やっぱり笛の種類によってリーチの長さが違うね。後、音ズレは修正ができませんでしたorz

追記:王の護石は同性能のものが城塞の護石であるためご了承ください。
テーブル3、4、5、6、7、9、10で手に入ります。オススメはテーブル3。

【 参照元 】
【MHP3rd】村ジンオウガ 狩猟笛下位装備 5分19秒60【火事場】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】衣裳が素敵だったのでジンオウガ泣かしてきた【大剣】



【 動画投稿者様コメント 】
どうも、spiralです。
MHP3でテンション上がりまくってるせーか、すっかり動画編集が手につかなくなってます。。。
今回は、動画の録画環境が変わったのでテスト用にと撮ってみました。単発ものですよ?
お相手は、MHP3のパッケージにいるアイツ・・・
雷狼竜 ジンオウガ です。
完全ソロ(ネコちゃんは可愛いんだけど、果てしなく邪魔です)で大剣ですが、よろしくです♪

【 参照元 】
【MHP3】衣裳が素敵だったのでジンオウガ泣かしてきた【大剣】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【mhp3】ガンランスで範馬刃牙・鬼の遺伝子【イベクエ】



【 動画投稿者様コメント 】
そろそろガンス動画上げないと怒られそうなのでうp。

バキクエです!【範馬刃牙・鬼の遺伝子】
正直このクエはソロだと鈍足なランスやガンスは全武器中1,2を争うマゾさだと思うw
たぶんステップ一回しかできないガンスの方がマゾいw
ものすごくネコが頑張ってくれてます。(今回のネコ名は漫画ぎんぎつねから頂きました~)

スーパープレイでもなければロマンでもない。
時間も相当かかってしまったので閲覧注意!w
マイリストmylist/19722541

【追記】
閃光罠爆弾は使ってません。
火力アップにたいして貢献してくれないだろうと勝手に判断しますた。
砲撃は控えめにしてます。切れ味ゲージ減少からの弾かれのけぞりが怖いからぬ。

【 参照元 】
【mhp3】ガンランスで範馬刃牙・鬼の遺伝子【イベクエ】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】村ジンオウガ 猫火事場0分針(01:25)討伐【ヘビィボウガン】



【 動画投稿者様コメント 】
むしゃくしゃしてやった、今はすっきりしている。

【クエスト】月下雷鳴
【武器】凶刻【時雨】
【スキル】攻撃力UP大 弱点特攻 罠師 散弾・拡散矢UP
【ドリンク】攻撃アップ大 ネコの火事場力 ネコの暴れ撃ち

【 参照元 】
【MHP3】村ジンオウガ 猫火事場0分針(01:25)討伐【ヘビィボウガン】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
モンハン関連商品
カウンター





  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
