
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】レイアスカートに幻滅したのでナルガに八つ当りしてきた【大剣】



【 動画投稿者様コメント 】
どうも、Spiralです。
この動画には華麗なテクニック・早期討伐等のプロ志向な成分は含まれてません
エロコスを普及させるための動画です♪
エロコスじゃない!!素敵衣装だ!!!くれぐれもお間違えの無いように…
って事で今回は...
迅竜・ナルガクルガに行ってきました♪
タイトル通り、レイアスカートにガッカリしたのでふるぼっこ(全部位破壊という意味で...)です!!

【 参照元 】
【MHP3】レイアスカートに幻滅したのでナルガに八つ当りしてきた【大剣】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MHP3 迅竜ナルガクルガ 太刀 01



【 参照元 】
MHP3 迅竜ナルガクルガ 太刀 01
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP2G】G★2絶影を弓で行ってみました〈ネコ火事場、強走無し〉



【 動画投稿者様コメント 】
ネコ火事場でギリギリ5分台討伐。ナルガとの戦いは慣れていたのですが、
回避性能なしでネコ火事場はさすがにちょっとキツイですね????
ナルガはモンスターの中では一番気に入ったので、全武器での討伐動画を撮る予定です。

【 参照元 】
【MHP2G】G★2絶影を弓で行ってみました〈ネコ火事場、強走無し〉
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP2G】G★2絶影を狩猟笛で行ってみました〈火事場〉



【 動画投稿者様コメント 】
他の武器と比べると、ハンマーと狩猟笛は少し苦手ですので、今回は狩猟笛の練習です。
笛の火力が低いから、攻撃力をできるだけ上げました。装備はミラバルZ一式、武器は崩笛。
火事場発動させて行きます。この装備は運次第(会心率によって左右されますので)で5分針も可能です。

【 参照元 】
【MHP2G】G★2絶影を狩猟笛で行ってみました〈火事場〉
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP2G】”兄鬼を目指す”回避ランサー入門解説──ナルガクルガ篇



【 動画投稿者様コメント 】
半年前に、Tynkさん(通称兄鬼)の動画を見たとき。「この人SUGEEE」としか思いませんでした。
彼はランスの人口増加を希望していたようで、私は回避ランサーの技術を身につけて、動画をあげたかった、
新入りランサーとしてね。が、録画できるマシンを持っていませんでした。
仕事もいそかしいので、動画をあげることができません。そして今、録画できるマシンを借りたので、
前にできなかったことを一気に片つけたいと思うます。
自分の戦い方を説明し、回避ランサーの参考動画を作ります。
ランス人口増加の手伝いになればいいと思っています。

【 参照元 】
【MHP2G】”兄鬼を目指す”回避ランサー入門解説──ナルガクルガ篇
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP2G】G★2絶影ナルガを大剣で行ってみました



【 動画投稿者様コメント 】
画質テストです。大剣でナルガは安定しますが、
ノーダメージはかなり無理のようですね・・・私では。
私のマイリストです mylist/10279871

【 参照元 】
【MHP2G】G★2絶影ナルガを大剣で行ってみました
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
モンハン関連商品
カウンター





  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
