
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

訓練アオアシラ片手剣



【 参照元 】
訓練アオアシラ片手剣
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MHP3 アオアシラ討伐訓練 0分針



【 動画投稿者様コメント 】
はじめまして、流星軍団という猟団に入っているvictoryと申します。
まだまだへたですがよろしくお願いします。
今回はだいぶぐだぐだな動画なんですが、最高タイムは4分39秒です(今回ギリギリw)
そのSSがこちら
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/v/i/c/victory0904/20110107184321b00.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/v/i/c/victory0904/20110107184321ae7.jpg
あと、よろしければブログも見てくださいw
http://victory0904.blog134.fc2.com/

【 参照元 】
MHP3 アオアシラ討伐訓練 0分針
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】ドボルベルク 集団演習TA 00`45`16【project Sora】



【 動画投稿者様コメント 】
ワナー「えっと、じゃあ空さんスラアクお願いで…あ、ごめん…」
『おい待て。やらせろ。やらせてください。』
って事で私スラアク始めました^-^
動画見てわかるように亜風呂がぶっとびーので伸びしろはまだまだありますが…
なんかこう言う不完全な所も愛せる大人になりたいのであげました

青い鳥の住処(サーバー1)よりLobelia
闘技党(サーバー2)よりワナー、sou(青亜風呂)
闘技会MuscleClub[TMC](サーバー3)より私空助(そらすけべ)のPTでございます。
キャプチャ視点sou(青亜風呂)

MHFの息抜きで始めた【project Sora】演習TAでしたが、やり始めるとなかなかに楽しめましたっ

【 参照元 】
【MHP3】ドボルベルク 集団演習TA 00`45`16【project Sora】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】訓練所 集団演習 ウルクスス ヘビィボウガン ソロ



【 動画投稿者様コメント 】
ビビって回避しすぎなのと被弾を何とかすればまだ縮むけど、正直ウルクさんの機嫌が全て。
Uターン滑走と三角滑走連発されるだけでストレスがホッハホッハ

※普通の滑走かUターンかは、走行距離で判断できます。
※火炎が先か散弾が先か、どっちがいいかはよくわかりません。とりあえず火炎にしたけど

【 参照元 】
【MHP3】訓練所 集団演習 ウルクスス ヘビィボウガン ソロ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】訓練場ガンランスソロ アオアシラ



【 動画投稿者様コメント 】
ついに兄のPSPを奪撮影環境が整ったのでうpします。

ちょっと砲撃を意識した立ち回りをしてみました。
無駄にフルバかましてる所があるのは仕様です、狙いすぎ注意だねぇ・・

この動画のタイムは5'20"06で、無駄なフルバやらなければまだまだ縮む余地はありそうです。

でもついヤッちゃうんだ・・

【 参照元 】
【MHP3】訓練場ガンランスソロ アオアシラ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
モンハン関連商品
カウンター





  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
