カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「MHP3rd 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】狩人の矜持 15分針【片手剣】


動画内コメントはプレイヤー右下の吹きだしマークでON・OFFできます♪

【 動画投稿者様コメント 】
闘技場に入ったら乱戦だった・・・
はいよゆ~^q^


とかいってみたいですが安定のふるっぼっこですw
なんていうか、レウス強すぎじゃね?
レウス下手すぎじゃね?orz

レウスの代わりにジョーだったらよかったな

【 参照元 】
【MHP3】狩人の矜持 15分針【片手剣】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

[MHP3] アルバトリオン 翼を1分以内に破壊してみた [ソロ]


動画内コメントはプレイヤー右下の吹きだしマークでON・OFFできます♪

【 動画投稿者様コメント 】
翼を破壊するまでの動画です。討伐はしておりませんので、ご了承ください。
翼を壊すやり方を思いついたので実践してみました。
ボマー必須ですが、サクッと壊せるのでなかなかいいかと思います。参考程度にどうぞ。
①開幕すぐさま右にダッシュして動画の位置辺りに大タル爆弾G2個と小タル爆弾を置いて左翼を攻撃。
(爆弾は小タルまで連打で置く感じで大丈夫です。大事なことはためらわないこと。)
②アルバに閃光を当て高台で待機。突進がきて角が刺さったら左翼にあたるように爆弾G2個を設置→起爆。
(角の刺さる角度によって翼に爆弾が届かない時もあるのでご注意下さい。
閃光を当てて角の刺し直しをするのもいいかもしれません。)

【 参照元 】
[MHP3] アルバトリオン 翼を1分以内に破壊してみた [ソロ]
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】「終焉を喰らう者」実況プレイ


動画内コメントはプレイヤー右下の吹きだしマークでON・OFFできます♪

【 動画投稿者様コメント 】
皆様こんにちは。今回は番外編で、終焉を喰らう者をプレイしてきました。
かなり頑張りました。何回死んだんだろう・・。
編集はオトモ君(知り合い)がやってくれてます。感謝

【 参照元 】
【MHP3】「終焉を喰らう者」実況プレイ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MAD】MHP3rd ~凛として咲く花の如く~


動画内コメントはプレイヤー右下の吹きだしマークでON・OFFできます♪

【 動画投稿者様コメント 】
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ~凛として咲く花の如く~
何番煎じかわかりませんが楽しんでもらえれば幸いです

ゆっくり編集してた結果がこれだよ
撮影に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!

【 参照元 】
【MAD】MHP3rd ~凛として咲く花の如く~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MHP3】狩猟笛MAD ~ mind as Judgment ~


動画内コメントはプレイヤー右下の吹きだしマークでON・OFFできます♪

【 動画投稿者様コメント 】
MHP3狩猟笛MAD(`・∩・´。) 相変わらずの自己満足動画。
クリア後のモンスターも登場しますのでネタバレにご注意ください。
一応前作から今までの自分の回想をイメージしてみましたが、編集って難しいですね。
曲のテンポが速すぎてかなり無理してる場所もありますが、楽しく見ていただけると嬉しいです。
このMADを通して狩猟笛の魅力が伝われば幸いです。

【 参照元 】
【MHP3】狩猟笛MAD ~ mind as Judgment ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハンター休憩所 MHP3女性ボイス 「う う う あぁぁん♪」 上級者用



【 動画投稿者様コメント 】
ゲームは一日一時間(キリッ
狩りもいいけど、たまには息抜きもね。 ふぅ・・・

俺の妄想が猫火事場

【 参照元 】
ハンター休憩所 MHP3女性ボイス 「う う う あぁぁん♪」 上級者用
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【mhp3女性ボイス】ゴックンしてけほけほするだけ【超上級者用】



【 動画投稿者様コメント 】
久しぶりにあ~んの人として投稿
発作的にくだらないものを作りたくなるのはなぜなんだろう?

火事場調整をしていたときに
自キャラがあまりにもかわいかったので作ったのですが
あまりいいできにはなりませんでした

一応、キャラ作成時のボイスでは聞けないので
ボイス紹介として投稿します

俺の妄想が猫火事場

【 参照元 】
【mhp3女性ボイス】ゴックンしてけほけほするだけ【超上級者用】
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
モンハン関連商品
カウンター





  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
